THE WRITE TOUCH, アートを通じたコミュニケーション作り

The Write Touch は紙好きが過ぎるほど、紙に対する愛情て溢れたペーパーショップです。

フロリダ、ジャクソンビルのサン・マルコに位置するそのお店は紙好きさんにとっては夢の様な場所です。棚には洗練されていて少しユニークなボックス入りノートを始め、すぐには選べないほどたくさんのステイショナリーが山ほどあります。他にもカスタマイズされるインビテーションやレザーグッズ、小物なんかも揃っています。
13年間以上も、このお店はアートを通じたコミュニケーションを育む上で優れたリソースとなっています。

2007年、カスタマーであったカロライン・ハウソンがこのお店が販売店であると知った時、とても驚いたようです。
そして、彼女は拡大工事を行いお店を再スタートさせ、タッカーも良きビジネスパートナーです。タッカーとは14歳のゴールデンレトリバーで、いつも彼女の側にいます。
2011年、ゴールデンレトリバーの子犬であるニコラスが新たに家族として加わりました。彼は看板犬として多くの人に親しまれ、実際お店へ行くと入り口であなたが撫でてくれるのを待ちながら出迎えてくれます。
報道業界でのキャリアを積み、特に小売店とアートを専門としていたカロラインは、質の高いデザインを見学するためにThe Write Touchに足を運んだのが最初でした。
それが彼女の営む大事なお店となった今、丁寧に品選びをし、世界中の職人から商品を仕入れています。
敏腕マネージャーであるレベッカはウエディングインビテーションを使って正面のショーウィンドウにウェディングドレスを作って飾りました!
そして2人とも共通しているのがロッシ社の紙が好きということ。

The Write Touchでは、カスタムプリントや店内で購入した全ての紙にモノグラミングしてくれるサービスを提供しています。
欲しいものがあり商品について詳しく知りたい方は、スタッフが印字やインクの種類について実際に見せながら教えてくれます。

The Write Touch, 904-398-2009
1967 San Marco Boulevard, Jacksonville, Florida 32207
www.thewritetouch.com

最新記事

シナモンロールに隠れた幸せの輪
June 23, 2021
PAPIER PLUME in ニューオリンズ
June 9, 2021
デザインデュオ: フランコボッロ(切手)×ロッシ社
May 26, 2021

Follow Us