Sincerely Yours Santa Rosa California

サンタローザは、ワインと農場の国で、レッドウッドの森と川、湖と海などすべてが融合した豪華な場所です。この都市は、ゴールデンゲートブリッジから55マイル北部に位置するサンフランシスコのノースベイ地域の一部と見なされています。この活気に満ちた都市は、私たちが愛するカリフォルニアの全てであふれています。ここには、Sincerely Yoursというソノマカウンティの最高の文房具、招待状、ギフトを取り扱ったお店があります。
この賑やかなお店のオーナー兼デザイナーです。私たちがここにいたとき、クリスマス商品が6ダースの大きなディスプレイで飾られていました…これはこのお店がいかなか大きいかを映し出します。

3250平方フィートの小売スペースの外見はホールマークのように見えますが、実際はホールマークとは全く違うでしょう。絶妙なイタリアの陶器、輸入されたオリーブオイルの石鹸とローション、素敵なキャンドル、革製の日記、洗練された男性の贈り物、美しいハンドバッグ、そしてどれも素晴らしい紙があります!ここで完璧な贈り物を見つけることができない場合…どこに行っても見つけることができません。また、ソノマ郡の Vera Bradleyの完全な独占小売業ラインでもあります。

この店は、アメリカ製の100%コットンペーパーに加えて、イタリアとフランスから輸入されたラインを特徴としているため、美しいお店となっています。豊富な品揃えのグリーティングカードは、美しい包装紙とファブリックリボンと同様に、オーナーが個人で選択します。Sincerely Yoursにはすべての紙があります…。豪華なメモ帳、大量の箱入りメモ、結婚式やすべての人生の特別なイベントのための素晴らしいカスタム招待状の豊富なコレクション。お客様と協力してパーフェクトな招待状やプレゼンテーションするのが大好きです。クリエイティビティが彼らが専門としているところです。

店内+1|イタリアの陶器と革を見れば明らかですが、Pamelaは頻繁にイタリアに旅行します。彼女はまた、Prima Linensと呼ばれる歩道のすぐ下に高級リネン店を持っています。彼女はベッド、バス、テーブル、ナイトウェア用の豪華なイタリアとフランスのリネンも小売しています。驚いたことに、彼女はトスカーナではなく、アトランタのギフトショーでロッシを見つけたそうです。彼女は大量の日記帳、メモ、ラッピング商品、ギフトを仕入れていますが、彼女曰く、「ベストセラーは、最初に買い付けたメモと包装紙です」と言います。

今の時代の電子メールやevite(オンライン招待状製作ツール)の中で、手書きの手紙を受け取ることはそれが本物の心のこもった気持ちを伝えることを意味します。Sincerely Yoursは手書きのメモの伝統を守ることに尽力しています。彼らの哲学は、「特別なものが入った美しい封筒を郵送で受け取るような経験は他にない」というものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッシイニシャルノートは彼女のベストセラーです。

 

 

 

 

Sincerely Yours, 2324 Magowan Dr. Santa Rosa, CA 95405
707-596-3546
SINCERELYYOURSSANTAROSA@GMAIL.COM
https://www.facebook.com/sincerelyyourssantarosa?rf=164960530197706

最新記事

WHITELAW & NEWTON, オーストラリア
September 28, 2019
ロッシ社のデコラティブペーパーで結婚式招待状を
September 5, 2019
Summertime
August 27, 2019

Follow Us