Rossi1931から日本の皆様に向けたブログ開設のお知らせ。

イタリアを拠点とするRossi1931は2012年12月に新たなソーシャルメディアとして英語でのブログを立ち上げ、今回は日本の皆様に向けて新たに開設しました。お客様やお取り扱い業者様、そしてインターナショナルに活躍するセールスチームの為に、私達について知って頂くのにタイムリーにお役に立てればと考えております。

この”イタリアンステイショナリーブログ”はRossi社がネットを通じて様々な立場の人々と関わりたいという思いの元、努力の結晶として生まれた最初のコミュニケーションツールとなります。
このブログではRossi社の商品の中からお客様のお好みやトレンドを絞ったものを提案したり、当社での出来事や最新情報をお届け致します。
そしてRossi社の包装紙を使って創り上げられたものをお見せし、様々なアイデアやインスピレーションをシェア致します。
我が社の営業・マーケティングマネージャーであるマッティア・ロッシは言います。
”私は90%以上のインターネットユーザーが定期的にソーシャルメデイアネットワークを利用していると認識しています。私達が願うことはブログを通してお客様とのディスカッションや疑問に思う事を促進し、触発しあえる会話の場を提供すること、そしてRossi社をご利用頂いているお客様達が生み出す素晴らしい作品を紹介することです。”

・Rossi社のお取り扱い業者様はそれぞれ以下のリンクからご覧いただけます。
http://italianstationeryblog.com/usa-retailers/

・Rossi社が生み出す包装紙のコレクションビデオはこちらから
http://youtu.be/1isRttYkxjw

・更なる情報はこちらから
http://rossi1931.com/

最新記事

身長40cmのファッションモデル
May 21, 2020
The Paper Tree
May 13, 2020
アニー・ハウ
May 4, 2020

Follow Us