ROSSI社の配送と倉庫に関する秘密

私たちはすでに、この冬に行われるPaperworldで紹介される2020年に向けた新しい紙を印刷しています。 高品質なソーシャルステイショナリー、筆記用紙、ジャーナル、装飾紙、ギフトアイテム、ギフトタグは、ロッシ社製品の芯 であり続けています。色が美しく、鮮やかで、細部にまでこだわった多くの新しいデザインは、数か月以内に出荷する予定です。

ロッシ社は、お客様がもっと便利にご利用いただくために、2つの配送方法をご用意しております。

アメリカ、もしくはカナダに在住のお客様には、フロリダの倉庫からご注文のお品が配達されます。 100個以上のベストセラー商品が常に在庫にあるので、すぐにオンラインで再注文し、数日で製品を受け取ることもできます。 さらに、配達期間もとても短く…注文の99%は注文が確認できると同日に倉庫を出ます。 設定された最低ご注文金額は低く、送料も15.00ドル(カナダへは25ドル)と安価で一定です。 500ドルの注文で送料は完全に無料になります。

出荷のほとんど(特に海外に)は、全製品を取り扱うイタリアの倉庫から出荷されます。

というわけで、フロリダから北米の小売業者への出荷に加えて、イタリアから統合された出荷があります。

出発の日付を全て設定すると、直接顧客と営業担当者全員にその日付がメールで通知されます。また、特定の出荷を行うために、いつまでに注文を受け取る必要があるのかも通知されます。受け取った注文はグループ化され、梱包されてから輸送用の台に積まれます。

貨物はニューヨークに到着し、そこで仲介者が税関の手続きなどをし、目的地ごとに台から落として、目的地ごとに箱を分けます。この全ての工程は、イタリアから出荷されてから1週間以内に税関で処理されます。東海岸に住在のお客様は同日または2〜3日以内に注文を受け取り、西海岸は7〜8日で注文を受け取ります。

ロッシ社のお客様は常に私たちのビジネスの最前線にいます。この相乗効果が生まれていることに、私たちは大満足しています。

私たちは2020年の新しいカタログ作りに取り組んでおり、小売業者がこの冬を感じ取ることを楽しみにしています。

相乗効果とは・・・ 2つ以上の作因または力の相互作用。それらの組み合わせた効果は、個々の効果の合計よりも大きくなります。

全ての改装に関する詳細は:http://www.rossi1931.com/

アメリア支社からの注文について:http://www.uswarehouse.rossi1931.com/

最新記事

ボルゴさんロレンツォ
January 7, 2020
2019年12月7日はレターライティングデイ
December 27, 2019
箱、ドレス、そしてROSSI…最高の出会い。
October 27, 2019

Follow Us