素晴らしい感謝祭を

このサイトに関して、ロッシ社は皆様が私たちのブログを読む時間をさいてくださることや皆様のご支援に深く感謝致します。ペーパーに対する皆様の誠実さと情熱があってこその私達が成し遂げられていることです。

10月や11月など、秋になると世界には感謝祭をお祝いする所がたくさんあります。アメリカがけさのイベントに関して最もよく知られています。しかしカナダや他の国でも感謝に対するお祝いをする所は多いのです。

CRT070上質イタリア装飾紙
CRT 070
上質イタリア装飾紙VRD 005
VRD 005

カナダはアメリカほど盛大にはしませんが、、10月の第二月曜日に感謝祭を祝うのです。

アメリカ人は巡礼者やネイティヴアメリカンに敬意を示しますが、カナダ人は収穫の成功に感謝を示すという収穫の豊富さに恩恵を受けるヨーロッパの祭りを遡る伝統があります。そして楽しい冬が来ることを願うのです。

初めて行われたカナダの感謝祭は1578年に現在のニューファンドランドが発祥だとされていて、それはアメリカの感謝祭の起源より43年間も上回るのです。

ドイツでは、10月の最初の日曜日にしばしば行われる宗教的な祝日であるErntedankfest(オクトーバーフェスト)は本来は良い一年と幸運に感謝を示す収穫祭です。祭りでは穀物や花やフルーツで作られた王冠を被っている人のいる行列がある場合もあります。

CRT085 化粧紙ファッションシューズ
CRT 085

彼らはオランダでアメリカの感謝祭を祝います。1609年から1620年までの間、アメリカから来た多くの巡礼者がオランダに住んでいました。レイデンではその繋がりは依然として十分に強く、アメリカの感謝祭の日にピータースケルクとして知られている900年間も残る教会に集まり 初期のアメリカ人入植者の決心と幸運を祝います。

日本では勤労感謝の日は国民の祝日となっています。それは毎年11月23日に労働と生産を記念してお互いに感謝をするイベントとしてあります。これは新嘗祭と呼ばれるかなり昔の収穫を祝う祭りをルーツにしていて、それでは彼らが自然から受けた全てのものと収穫の成功に帰して神々に讃えます。この祝いは地域に対しても恵みをもたらすと信じられていました。

中国人は太陽暦に沿って8ヶ月目の15日辺りで年に一度の祝日を祝います。その祝いは中秋節として知られていて、通常は月が最も丸くて明るい時である9月後半か10月前半に行われます。それは季節の変化に感謝を示し、秋の収穫を祝います。

CRT 101 化粧紙 ドラゴンフライ
CRT 101

イギリスでは収穫を祝う感謝祭は公式な日にちがありません。しかし、秋分あたりに出る中秋の満月の日曜日近くに開催されます。イギリスの収穫感謝祭はサクソン人が最初のトウモロコシの束を繁殖の神様に捧げる前のキリスト教時代にまで遡ります。最後の収穫が終わった時に地域の人々は収穫物の夕食の為に集まります。しかし、北アイルランドでは良い収穫に感謝を示す祝いというのはもっと宗教的なことであります。

パンプキンパイは一般的には、北アメリカで感謝祭かその日辺りで出されるものです。

最新記事

ピエトロ・マスカーニ コレクション
November 15, 2021
ジェーンは意味します
November 1, 2021
ブチャンのケリスデールステーショナリーバンクーバーBC
October 18, 2021

Follow Us