日本ブランド「Amaca」とのコラボレーション

ROSSI社は過去にいくつかのコラボコレクションを成功させてきましたが、2016年の夏には日本のレディースファッションブランドである「AMACA (三陽商会による)」との素晴らしいファッションデザインパートナーシップを結びました。

三陽商会は1943年に設立された日本の企業で、男性、女性、アクセサリーの製造と販売を行っています。

ROSSI社の最も有名な花のデザインの一部が、2016年春夏のAMACAコレクションに使用されました。

Amacaは日本に61店舗をかまえています。

Amacaをもっと知る: www.amaca.jp

「優雅さと美しさを備えたデザインから、選び抜かれたペイズリーと花のさわやかなプリントは…まさにイタリアを象徴しているようです。」

最新記事

スウェーデン=LEXIS PAPPER SWEDEN
April 4, 2022
ドイツーMANUFACTUM
March 21, 2022
VALENTINE’S DAY
March 10, 2022

Follow Us