卒業祝いのギフトは “その人にスタイル”に仕上げるのがポイント

卒業シーズンが終わりましたね。
その時期になると、大学や高校だけでなく現在では中学や小学校でもパーティが行われます。そして、もちろんギフトだってたくさんもらうことでしょう。

昔から、卒業ギフトは決まって同じようなものです。時計、アクセサリー、祝い金、高級なペンセット・・・そこで、みんな同じではなく、それそれの人に合わせたギフトにイタリアンエッセンスを加えてみるのはいかがでしょう?
ロッシ社では、モノグラムから活版印刷されたボックスセットまで幅広い種類のデザインをたっぷりと取り揃えております。イタリアンステイショナリーが手元にあるだけで、何かクリエイティブな思考が必要な時に良い刺激を与えてくれます。

“その人スタイル”に仕上げることは、あなたがあげようとしているものに品をプラスすること。ロッシ社では数多くのユニークなモノグラムステイショナリ―が選べます。

ボックス入り感謝カードもご用意しています。こちらの美しい箱は自分の好きなように再利用することもできます。

美しいデコラティブペーパーに包まれたペンはいかがですか?ロッシと言えば、ユニークな活版印刷のペーパーでしょう!

メモ帳やノートは、頭の中の物を書き出して整理するのに役立ちます。ロゴ入りデザインはオリジナル感がグッとアップします。

ディティールにこだわるのが本当のオシャレ。ギフトラッピングも最後まで抜かりなく仕上げるように!パーティを主催しているのであれば、ロッシ社のペーパーを使ってクリエイティブに飾ることだって出来ます。

ロッシ1931のウェブサイトでユニークなギフトアイデアを探すこともできます。もしくは、ロッシ社製品を取り扱っているお店に足を運んでみて下さい。デコラティブペーパーやギフトのアイデアがぎっしりと詰まっていて良いインスピレーションにもなるでしょう!

最新記事

アメリカの難関大学11個とロッシ社の関係
October 15, 2020
本当に大切なものと生きる、 シンプルライフの送り方
October 5, 2020
LA RINASCENTE
September 24, 2020

Follow Us