春の新作:ロッシ社とコラボしたファッション


2015年、UNIQLOでロッシ社のデザインとコラボした商品が展開されました。

ユニクロでロッシ1931ドレス

UNIQLOは言います。”ロッシ社は1931年から上質なステイショナリーや包装紙を製造している会社です。彼らは高品質な紙を世界に提供し続けています。毎年、色鮮やかで上品なイタリアンデザインのオリジナル作品を創り上げていて、そこには彼らが拠点を置くフィレンツェの伝統的な美学が詰まっています。”

”史上初、1931年に創立された高級なステイショナリーブランドであるロッシ社がついにUTとコラボしました!”

ロッシ1931ユニクロドレス

”フィレンツェスタイルだと、クラシックな花柄でさえトレンディで楽しんで身にまといたくなります。可愛くてカジュアルで、これらのUTは皆様をちょっとしたヨーロッパ旅行に連れていったような感覚にしてくれます。”

ロッシ社とコラボしたブラトップのワンピースはそのまま着れて、街やバケーションにぴったりでイタリアのエレガントなデザインを楽しめます。街中やバケーションにぴったりです。

楽しさとアートが着心地がよくスタイリッシュなグラフィックTシャツに詰まっています。

タンクトップロッシ1931ユニクロ

ロッシ社はフィレンツェルネサンスの伝統をルーツに現代のトレンドや技術にもオープンで、小さな活版印刷社からステイショナリーだけでなく、包装紙やグリーティングカード、ノートや手帳やペーパーギフトアイテムやその他の雑貨などを生み出す現代的な製造会社へと進化を果たしていきました。

15.16世紀の伝統的なデザインと現代の柄が共存しているのです。

ロッシ1931ユニクロタンクトップ

特に、私達が駆使する凸版印刷でのデザインは何年もかけて復活を遂げてきました。2年前にドイツのペーパーワールドフェアで凸版印刷を用いた包装紙を紹介して以来、紙やボックスに詰められたステイショナリー、モノグラム、手帳、ノートやギフトのフルコレクションにまで進化したのです。私達の年季の入った凸版印刷の機会(何年も使用されていなかった)を使って他に何か違うことをしようと決めた時、それがどのように成功するのかなんて全く想像もつきませんでした。

ロッシ1931ユニクロTシャツ

その人気は予想外のもので圧倒的でした。凸版印刷とあまり縁のない方々に凸版印刷とは何かを説明いたします。それはインクを転写して紙に深い刻印を残すプレス加工の1つで立体的なプリントを作り出し、他のどのタイプのプリントにもない雰囲気を出します。私達のデザインはたくさんの種類の製品にも合い、もちろん紙だけに限りません。UNIQLOを始め他ブランドなどのアパレル商品やハンドバッグ、レザーの小物品、家具や庭園、インテリアなどの異なるカテゴリーの物とコラボしています。

ロッシ1931活版 ユニクロ Tシャツ

私達はUNIQLOのコレクションの一部となれて光栄に思います。

 

ロッシ社とコラボしたファッションの全体のコレクションを見たい方は:

http://www.uniqlo.com/us/textile-ut.html

又は http://www.uniqlo.com/ 

こちらではUNIQLOのウェブサイト全ての店舗のリストが見られるリンクがあります。

最新記事

ペーパードレス
July 4, 2019
ある一家の任務、THE PAPERPLACE SYDNEY
June 27, 2019
Chocolate Isabella
June 17, 2019

Follow Us