ロッシ社の環境にやさしいイタリアンペーパー

私たちの新しい環境にやさしい紙は最大15%のバージンツリーパルプ(紙を作る際に用いられる繊維)の代わりにオーガニック製品の残余物を使用しています。
キウイやアーモンド、柑橘フルーツ、ヘーゼルナッツ、ラベンダーなどから出た残余物は通常、動物のエサや肥料として加工されるかもしくは単に埋め立て地に捨てられますが、実は使用できる天然で生の材料の1つなのです。

環境にやさしいイタリアンステイショナリー

それぞれの異なる材料による要素が紙の表面に見え、独特の手触りや見た目を与えます。
この紙はFSC(Forest Stewardship Council、森林管理協議会)認証を受けており、30%のポスト・コンシューマー・リサイクル物資(消費者によって使用済みのアルミ、プラスチック、ガラス、古紙などをリサイクルした物質)の廃棄物を含み100%環境にやさしいエネルギーによって製造されています。
製造過程はヨーロッパ特許によって守られています。現在、私たちの新製品の多くが環境に優しい製品です。そして、その活動そしている事に誇りを思います。私たちはみなさんが簡単にシンプルに賢い選択や地球のために正しいことが出来るようにする事をお約束します。自身のビジネスを更に持続可能な方法で遂行することによって、未来の世代の人々のために私たちの環境を守りたいと願っています。
これが私たちの環境に優しい製品の一部です。

これらの魚が描かれたレタープレスのダブルカードとお揃いの封筒はアンティークの印刷機によって印刷されています。この全ては藻類によって作られた高品質のイタリアの厚紙から出来ています。絵は全て古典的な緑色と金箔押しによって描かれており、忘れがたい印象を与えます。お揃いのタグもあります。

環境に優しいイタリアンペーパー
Shiro “Alga(藻類)”というイタリアンペーパーは、FSCパルプと協力して脆い海域を詰まらせる可能性のある藻類によって作られています。Shiro”Alga”の紙はISO 9706標準にある内容とアシッドフリーの紙が必要となるアーカイブの使用や用途に適さなければならないというに従っています。生分解性でリサイクル可能です。

クラシカ・イタリアーナ レタープレスステイショナリ―
お揃いの封筒とタグが一緒になったこれらの“オールドスタイル”のレタープレスダブルカードはアンティークの印刷機で印刷されています。これも全てイタリアの厚紙とオーガニック製品の残余物の一部を使用して製造されています。古典的な緑色と青銅箔押しで描かれた6つの独占したヴィンテージイラストを古典的な緑色と青銅箔押しのヴィインテージイラストは送り主に忘れがたい印象を与えます。

最新記事

ペーパードレス
July 4, 2019
ある一家の任務、THE PAPERPLACE SYDNEY
June 27, 2019
Chocolate Isabella
June 17, 2019

Follow Us