ロッシ社のデコラティブペーパーで結婚式招待状を

このDIYの招待状は、オンライン店舗Paper Mojoを設立したShellyとMeganのクリエイティブな母娘チームからから届いています。

装飾紙での結婚式の招待状Rossi1931私たちはPaper Mojoをお客様として迎えることができて幸運です。さらに、Shellyがこの素晴らしいアイデアを送ってくれたことで2倍幸運です。Paper Mojoは、紙に対してピュアな愛を持って運営されるビジネスであり、その使命はデザイナー、アーティスト、紙愛好家に最大かつ最高級の装飾紙を提供することです。シンプルでお金のかからないアイデアを使って、なんの変哲も無い見た目の招待状は10個のユニークでスタイリッシュなものへと変わりました。これに、Shellyはフラワーコレクション(TSC 027)からクラシカルなロッシ柄装デコラティブシートをを使用しました。

 

1. 封筒に中紙を追加します。
私たちの招待状は、垂れぶたがついた正方形の封筒も入っています。必要なのは、中紙を固定するための1枚のカット紙と両面テープだけ。余分な紙を使用して、幅広い腹帯を巻き、すべてのピースをきれに合わせました。

 

 

 

 

2.フクシア(花の種類)裏貼り用カードを追加します。
購入した招待状は実際には5インチx 7インチ(4.875インチx 6.878インチ)より少し小さいので、標準サイズの裏貼り用カードを簡単に追加できます。

 

 

 

 

3. 黒の裏紙を追加します。3.黒の裏紙を追加します。
黒の裏紙を追加すると、境界線が太くなり文面を目立たせることができます。

 

 

 

 

 

4. パッケージを作成します。
ロッシ紙をラミネートします。黒のコードタイとタグを取り付けます。招待状をを開くのが好きではない人はいないですもの!

 

 

 

 

 

5. おしゃれなポケットを追加します。
コンテンツを整理します–応答カード、指示など。特に、前面を完全にオリジナルのままにしたい場合。

 

 

 

 

 

6. Rossiシートを追加する
招待状、説明書、および返信カードの後ろをくるっと調整できるリボンで結び付けます。これは、招待状に色とパターンを取り入れるもう1つの良い方法です。

 

 

 

 

7. ゲートフォールドを作成する
5 x 7の大きな紙に招待状を配置し、側面にあらかじめ軽く折り目を付けてから折ります。腹帯を追加し、エレガントなモノグラムタグで固定します。

 

 

 

 

8. 対照的な色の封筒を追加する
カントリールックの裏貼りカード。封筒を先の尖った垂れぶたに切り替えると、外観がまったく異なります。

 

 

 

 

 

9. 折り紙スタイルの折り畳みを少し使用します
折り込まれたカードに紙の留め具を取り付けす。そうするとエレガントでクラシックに見え、招待状をユニークに仕上げます。内側には、シンプルな帯が招待状を保護します。

 

 

 

 

10. ポケット式の招待状ジャケットでエレガントさをプラスします。
さまざまなサイズと形状がある るので、標準サイズの招待状が中央のパネルをきれいに埋めます。ポケットの折り目は封筒のように並んでおり、外側は層状のシールになっており、簡単に開閉できます。

 

 

 

 

ほとんどどこにでも出荷できるPaper Mojoとその製品の詳細については、次のWebサイトをご覧ください。
www.papermojo.com

最新記事

箱、ドレス、そしてROSSI…最高の出会い。
October 27, 2019
日本ブランド「Amaca」とのコラボレーション
October 17, 2019
シアトル美術館
October 7, 2019

Follow Us