Merry Christmas ギフトラッピング


クリスマスが近づいてきています。素敵なギフトをどうやってラッピングするか考える時期です。

最高のプレゼントを家族や友達に選ぶことはいつだってジレンマを伴います。面白い本や使える手袋、美しいアクセサリーなどを買うのが良いのでしょうか?みなさんはそれらを丁寧にラッピングしてより素晴らしいものにすることは出来ますか?

最初に与えるインパクトは欠かせません。それがどんなに小さいギフトであっても。

とっておきのラッピングペーパーを選び、クリスマスツリーの下であなたのギフトを差別化させて

人生において一番大切な人々に愛と感動を与えましょう。

芸術家になる必要はないのです。想像力とイマジネーションを働かせることが十分なグレーとジョブなのです。

更に言えば、綺麗なリボンとマッチするカードがあれば夢に描いた様な理想のギフトボックスに見せることができます。

ロッシ社の素晴らしい包装紙はあなたが探している魅力的な効果を保証いたします。

マーブルデザインから伝統手なクリスマスデザインまでバリエーション豊富で、ロッシ社の商品はギフトを受け取ったどんな性格の誰もなポジティブな印象を受け取れる様に適応します。

 

クリスマスのギフトラッピングのアイデアをお探しですか?今から確実にあなたがプレゼントを用意するのをお助けするいくつかのアイデアをご紹介します。

1.マーブル柄の包装紙

ギフトラッピングクリスマス紙大理石

クレジット:Jane Meansによる写真

パステルカラーのマーブル柄の包装紙はあなたのユニークなギフトにぴったりです。この柄を作り出すのに使われた複雑なテクニックは、液体に色を浮かべて後にそれをファブリックシートに塗付のすることから成り立っています。マーブルデザインは何世紀にもわたる原点を誇ります。これあらの芸術的な作品は歴史やアート好きの人達に合います。造花やパールなどの可愛らしいちょっとした小物でリボンを飾り立て、美しさを引き出します。

2.ヴィンテージ包装紙

ギフトラッピングクリスマスヴィンテージ装飾紙

小さな子供達の最新のゲームにぴったりの包装紙と言えばどんなものでしょう?ロボットや飛行機、車などの柄のヴィンテージ包装紙が彼らを顔を幸せにするでしょう。ロッシ社のインストラクターは例外の現代的なスタイルを維持している昔ながらのものにインスパ

イアされています。これらの事柄は現代的な捉え方とシックな技術で編み出されています。デザインは、リボンや蝶々結びやレースのアクセサリー、フェイクの木の枝やグリッターなどを使ってギフトをラッピングすることで見事に仕上げるのに使えます。

3.音符の包装紙

ギフト包装紙クリスマス音楽ヴィヴァルディデザイン

クレジット:Tsumagariによる写真

あなたの友達は音楽が好きですか?そうならば、私達の音符をモチーフにした包装紙で特別なギフトをラッピングするのをお勧めします。ピエトロ・マスカーニによるミュージカルスコアやミュージカルプリンシパルズ、アントニオヴィヴァルディによるミュージカルスコアのどれを選んでも、全てのプレゼントがハイクラスな詩の1つになります。この包装紙が際立って白いので、貴重なクラシカルなデザインに仕上げるためにシンプルな真っ赤なリボンで飾ることをお勧めします。

 

4.カルタヴァレーゼ(フィレンツェで作られる伝統的なフィインペーパー)の包装紙

 

ギフトクリスマスラッピングカルタバレーライオンレッド

クレジット:Jonathan Wright and Companyによる写真

一流で且つ洗練されていて美しいロッシ社の後ろ足で立つライオン柄のカルタヴァレーゼの包装紙はエレガントな友達に送る、高級ギフトにぴったりです。

このラグジュアリーなフィレンツェのラッピングは間違いなくイタリアンな雰囲気を醸し出してくれます。これらロッシ社のお気に入りデザインの1つで、反復的に描かれた柄が特に目立ちます。この特別な赤いライオンのプリントは2色のシンプルなデザインの主人公で、ネイビーのサテンの蝶々結びのリボンでパーフェクトに飾り立てられています。この最後の仕上げが素晴らしい効果を出してくれるのです。

5.フィレンツェの包装紙

ギフトラッピング 装飾紙 クリスマス フィレンツェのデザイン

私達の一流のラッピングセレクションは様々な色によるアラベスクモチーフもある素晴らしいフィレンツェスタイルのペーパーを含みます。ゴールドのデザインディテールを持つこの魅力的なデザインのインスピレーションはイタリアとオリエンタルの両方を源点とします。この品質のペーパーにラッピングされたクリスマスギフトはいつだって見事な見栄えがし、何百個もあるギフトボックスの真ん中で輝いています。これには他のデコレーションを加える必要がないので、白やアイボリーのリボンで包むのが一番美しく見せるアイデアです。

包装紙のフルセレクションを見るには: https://rossi1931.com/florentine-paper/italian-decorative-papers/

 

最新記事

ペーパードレス
July 4, 2019
ある一家の任務、THE PAPERPLACE SYDNEY
June 27, 2019
Chocolate Isabella
June 17, 2019

Follow Us