バレンタインデーは愛を象徴する大切な1日として、古くから知られています。
時にはハンドメイドの贈り物だけでなく、ラッピングも自分でしてみるのはいかがですか?
ロッシ社の信念の1つに、伝統を愛するという考えがあります。
それはRossi website. をご覧になると、何回にもわたってお伝えしているのがお分かりいただけるはずです。
それを反映しているのがロッシ社のステイショナリー!
クリエイティビティと伝統をミックスして作られています。もちろん、1つ1つ愛もたっぷり込められています。
バレンタインデーまであと少し。ロッシ社製品を使ったアイデアとインスピレーションで日頃からの愛と感謝を伝えましょう。
Scroll Book Arts, のオーナー、クリス・スチュワート氏はこちらの活版印刷の紙をアルバムや本づくりに愛用しています。
『今まで一度も活版印刷アイテムを使用したことがないので、初めて手にした時はとてもワクワクしました!今ではロッシ社ペーパーの中でも一番お気に入り!表面に残るこの凹凸感がただの”柄のある紙”とは全く違う風格を出してくれます。まさに理想の紙、アルバム作りがさらに楽しくなりました。』
ロッシ社の紙はアルバムだけでなく、あらゆる商品のDIYに使いやすいです。イギリスのジュリエット・ゴギン氏は、ソープラやジュエリー、リメイク商品のパッケージをロッシ社の紙で作っています。
ジュリエットゴギン氏について
http://www.juliettegoggin.co.uk/
クリス・スチュワートの作品
ロッシ社の製品
US Retailers.
ロッシ社コレクションビデオ
click here.
ロッシ社のホームページ
http://rossi1931.com/